think Airi project

十時愛梨を考えるブログ。




予告:【総選挙応援】特別編:寄せ書きダイマしませんか?

f:id:kqnagasawa:20190427025209p:plain

愛梨がいない!!!

 

はい、総選挙中間順位の話です。
残念ながら第6回、第7回に続き、今回も中間圏外となってしまいました…が、ここでこのまま三回連続圏外になるわけにはいかない…!ということで、企画を考えました。

 

 

愛梨Pの方から、お便りを募集します。

 

やり方は2つ!

 

・「十時愛梨のココが好き!」
長くても短くても構いません。十時愛梨をとにかく推してください。1単語とかでもOKです。私がなんとか話を膨らませますので!

そしてみんなのダイマを集めて「寄せ書きダイマ」を完成できればと思います!

 

・「十時愛梨にメッセージ!」

短くてもいいので、愛梨あてにお手紙を書いてみませんか?出会いや思い出のこと、いま伝えたいことなどなど、愛梨に伝えたいことをお寄せください!

 

 

緊急の企画なのですぐ締め切っちゃいますが、4/29の日付変わるころまでにTwitter(@nagasawa_p)にご一報頂くか、もしくはマシュマロをぶん投げてください。キャッチします。

marshmallow-qa.com

 

ラジオ番組のように、お便りを紹介しながらコメントを挟むような、そんな記事にして、愛梨Pの寄せ書きでダイマを完成させるような企画です。中間順位を見て、何かしたい、この思いをどこかにぶつけたい、というかた、ぜひご参加ください!

 

なお、他のアイドルをDisる記載はリスクが大きいので、私の判断で該当箇所を修正する場合があります。悪しからずご了承ください。

 

それでは、お便りお待ちしています。