think Airi project

十時愛梨を考えるブログ。




さあ、今日から始めよう。Think Airi.

f:id:kqnagasawa:20180612181626p:plain

 プリンセスな女の子がいる
彼女の笑みに心をうたれる人がいる
可愛いと言う人も あざといと言う人も 天然だと言う人もいる
しかし 彼女を無視することは誰もできない

彼女はパッションだと言われるが 私たちは天使だと思う
世界すべてに心から感謝し本気で愛する人こそが
本当に世界に愛されるのだから

Think Airi.
さぁ、十時愛梨を考えよう



このブログは十時愛梨について考察・解説するブログです。

 

十時愛梨について知りたい

 →まずは「アップルパイ・プリンセス」の歌詞解説からどうぞ

Think Airi 010 アップルパイ・プリンセスの歌詞を見直す - think Airi project


 →デレステのSSR4種の解説もおすすめです

Think Airi 005 恒常SSR カップオブラブを見直してみる - think Airi project

Think Airi 006 フェス限SSR プライベート・メイドにみる十時愛梨の魅力 - think Airi project

Think Airi 007 限定SSR パンプキンパーティー その特異性について - think Airi project

Think Airi 015 十時愛梨の新・恒常SSRエレガンス・プラスを見つめる - think Airi project

 

 →十時愛梨を語る上で外せないイベント「海の家アイプロ」の解説

Think Airi 023「海の家アイプロ」を振り返ってみる。夏なので。 - think Airi project

 

■COIの開示

・このブログに関して、資金の提供などは受けていませんが、モバマスデレステにそこそこ課金しています

・著者は十時愛梨のほか、三村かな子諸星きらりの担当を兼務しています