think Airi project

十時愛梨を考えるブログ。




十時愛梨の誕生日に寄せて

その少女は、両手に一杯の愛を抱えて歩いていました。
ふらふらと転びそうになりながら、でも、にこにこ笑いながら歩いていました。
抱えた愛をこぼしながら、それでも歩いていました。

ふと気づくと、少女の隣には大人の人が立っていました。
少女がこぼした愛を拾いながら、いっしょに抱えながら歩いていました。
それでもこぼれていく愛は、通りがかった人が拾ってくれました。
いつの間にか、たくさんの人といっしょに、歩いていました。

少女はまだ少しふらつきながら、それでもまっすぐに、
そして、出会った頃よりももっとにこにこしながら歩いていました。


その少女の名前は十時愛梨
世界に魔法を掛ける少女の物語は今も続いているのです。





謎ポエムおわり。
さて、Twitterで #十時愛梨のことを1000ツイート呟こうチャレンジ というタグを付けながら十時愛梨についてツイートしまくりました。

結果として48ツイート、って全然出来てないじゃないか!私。
来年は100を確実に超えていけるように頑張ろうと思います。

とはいえ、必死にアウトプットしようとする中から、ブログとして書きたいネタが浮かびましたので、
近日中には文として残すようにします。


それと、投稿とかRTしてたら時間あたりの規制に掛かったらしいです
Twitterに規制ってまだあったんだね…!
f:id:kqnagasawa:20181208230647p:plain