think Airi project

十時愛梨を考えるブログ。




Memo 003: 「十時愛梨はindividuals攻略ルートに入っているのかもしれない」


individualsとは、早坂美玲・森久保乃々・星輝子で構成される三人組ユニットである。


f:id:kqnagasawa:20180914195006j:image

f:id:kqnagasawa:20180914194951j:image


f:id:kqnagasawa:20180914212535j:image
f:id:kqnagasawa:20180914212734j:image

 

そう、実は十時愛梨は森久保ルートと輝子ルートを攻略(?)済みなんです。となると…


f:id:kqnagasawa:20180914210847j:image

 

美玲ちゃんルートをどう攻略するか、という話になります。

 

ところで前者二人のときは「内向的な自分に負い目を感じる輝子をゼッケンズの輪に入れようとする愛梨」「オリジナルスイーツのアイデアが浮かばない森久保をダメじゃないと肯定してはげます愛梨」という形で、世話焼きな愛梨が見えます。二人を迎え入れて、二人から何かを引き出そうとする、ということですね。

 

さて、ここでindividualsの「∀NSER」コミュ4を思い出してみましょう。

f:id:kqnagasawa:20180914212608j:imagef:id:kqnagasawa:20180914213253j:image

f:id:kqnagasawa:20180914212621j:image

ここで描かれているのは、各人弱みを持って、それを分かち合って三人としてステージに立つindividualsの生き様でした。逆説的にいえば、美玲もまた、弱みにつけ込まれて(?)愛梨に攻略されてしまう可能性があるということです。

 

愛梨はとにかく世話焼きで、そしてズカズカと入ってくる大阪のおばちゃん気質が若干あります。秋田出身だけど。

f:id:kqnagasawa:20180914213958j:image

 

とすると、例えば美玲ちゃんのファッションをカッコいいですねーとベタ褒めして美玲が照れまくる、とか、そういうシーンが思い浮かびます。

 

兎にも角にも、愛梨が美玲ちゃんと共演するときを楽しみに待ってます。